ウエディングドレス: 節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

2015年10月10日

高品質な可愛いウエディングドレス・カラードレスが式場レンタルより安くてお得!

10月10日になりましたね。
今日は職場の近くの小学校では運動会をしておりました。昔でいうと体育の日ですからね!まぁ〜今では小学校や中学校では5月に行う所が主流のようです。
家の近所だけかも知れませんけど…。

個人的な話になりますが、来週は母親がグループホームに入所する事になりまして、先月からバタバタとしてたんですけど、今月も家の片づけや手続きなど色々ありそうです。
数年前から父親の介護と3年前からは母親の介護がはじまり、世間ではよく「子育てが終わるころ親の介護が始まる」なんて言われてますけど、まぁ〜そんなもんかも知れませんね!

いずれ自分も通る道。
考えたくないですけど年々、身体は老いて行きますから…。
親の独り言でした。



さて今週も芸能人や有名人の方が結婚したり、結婚する予定の方々が大きく報道をされてましたね!フライング気味で迷惑をされているようですが、しょうがないんですかね…。

そうそう、東出昌大さんと杏さんの挙式写真がTwiterでアップされてましたね!
紋付き袴を着た東出さんと白無垢姿の杏さんが素敵です。美男美女のご夫婦だからこそなのでしょうが、ドラマのワンシーンみたいと反響を呼んでいますね。

爆笑問題の田中裕二さんとタレントの山口もえさんも、幸せなご夫婦になりそうですね!
会見でも田中さんの人柄の良さがとても出ていたように感じました。




前置きが長くなってしまいましたが、そろそろ結婚式に関する記事はといいますと…。
ウェディングドレスの格安販売・試着・レンタルを行っている
ウェディングドレス専門サイト【Landybridal】


カラードレス、二次会ドレスや新郎衣裳等、試着・レンタル・フルオーダーを 取り扱っているお店。東京、名古屋、京都、福岡で実店舗があって、そちらのお店でも試着できますし、自分の家にウエディングドレスを送ってもらって試着も可能なんです!!

そして最大の特徴は…。
式場レンタルよりも値段が安くて、可愛くて高品質!!
一人ひとりの体型に合わせてお作りするサイズオーダーもできて、 肩や袖をつけたり、バストラインの形やトレーンの長さを 変えたりすることもできるんです!!



★2016年新作 もっとも見られたウエディングドレス★

 

 



ウエディングドレスの持ち込み可能な結婚式場なら、ウェディングドレス専門サイト【Landybridal】は良いですね!!
結婚式を終えた花嫁さんならご存知かと思いますが、結婚式費用のうちウエディングドレスや新郎のタキシードなどの衣装代は、かなりの比重が掛かって来ます。
結婚式の費用を節約するのは、衣装もかなり重要であるのは間違いありません。一生に一度の結婚式だけれども、ゲストの料理を節約するよりは、こちらを考えた方が無難かと思います。


2015年新作 もっとも見られたウエディングドレス・カラードレス


2016年 春夏新作ウエディングドレス・カラードレス

オーダードレスがなんと!12000円〜

とってもお得!!3大キャンペーンはこちらから



新郎タキシードの一覧はこちら  






人気のカテゴリも合わせてチェック!!

海外挙式 ・二次会/1.5次会 ・マタニティ ・プライズメイド


その他にオススメの二次会ドレス・ブライダルアクセサリー販売専門店【ANNAN】




知りたかった結婚式費用が会場ごとに分かる!!

ウエディングドレスや新郎衣装が持ち込み無料の結婚式場はこちら

海外挙式・国内リゾート結婚式場を調べる

マイナビウエディング


挙式風景09.jpg

ウエディングドレス その他の記事

新郎タキシード衣装関連 その他の記事

最初のページに戻る ⇒節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

posted by nobuyuki at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ウエディングドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

犬と一緒の結婚式!ウェディングドレス・タキシード特集 かわいい犬服(ドッグウェア)

今朝は千葉県でも雪が降っていました。
1日中さむかったです…。

ジジィは寒くなると腰が痛くなります。
身体の冷えは禁物ですな〜 プレ花嫁さんも、暑くなったり寒くなってしますから、お気を付け下さいませ!!


今日は娘と会って、オヤジっ!最近ブログ更新してないじゃないか!!

ふふふっ!娘の方がブログ更新をしてやがりました。



wedding reseption♡披露宴 中座まで

wedding party♡お色直し編♡

wedding reseption♡振り返り

当ブログにも舞浜ホテルユーラシアで、愛犬と結婚式を予定されている方が、ブログをご覧になられていると娘から伺いました。本当にありがとうございます!




舞浜ホテルユーラシアでは、本格的に結婚式を行う事に力を入れ始めたばかりで、クチコミやレビュー数などとても少なくて、助かっているなどのお声を頂いております。
私も数年前などのクチコミなど見てみましたが、ユーラシアの評判はあまり良くないですね!(笑)
確かに、そんな書き込みを信じてしまうと、ブライダルフェアなど見に行く気もしなくなりますね!
まぁ〜昔は本当にその通りだったのかも知れませんが、今は全然違いますので、このあたりの記事をチェックして見て下さいね〜


舞浜ホテルユーラシア挙式&披露宴



さて今日は、愛犬のタキシードとウエディングドレス特集。
今回、我が家の愛犬つくねにもウエディングドレスを着せてあげました。飼い主は、新郎新婦なんですけどね!(笑)


舞浜ホテルユーラシア041.jpg

舞浜ホテルユーラシア082.jpg


今回の結婚式は愛犬と一緒!と言うのが、かなり重要なキーワードでしたので、娘はそこだけは外せない!と言ってましたからね。ドレスやベールを買ったり、ウエディング仕様の首輪とリードも買いました。

結婚式が終わってみての感想は…。
愛犬と一緒に結婚式って、難易度はかなり上がりますけど本当に良かったと思います。



可愛い犬のウェディングドレスDSC_605.jpg

娘は、愛犬にかぶせる花冠と、ウエルカムドッグにかぶせる花冠を手作りしてました。

犬の花冠DSC_870.jpg

挙式の前にあまりにも時間が無くて、バタバタしていたのでつくねには、花冠とベールは断念。ちょっと残念した
まぁ、しかたありませんね…。




■可愛い犬服のウェディングドレス■


 

 


■可愛い犬服(ドッグウェア)タキシード■

 

犬服、犬グッズ専門店「Wanwan Clothers」 犬のウェディング アイテム


■アマゾンで人気の犬のウェデングドレス■

  

Amazonで人気!犬のウェディングドレスを探す



■Amazon 可愛い犬服 タキシード■

  

アマゾンから犬のタキシードを探す



楽天市場でも可愛い犬が売ってます。しかも格安だし…。
sniff スニフ 愛犬のドレスアップ特集


 

楽天市場から犬の結婚式で検索



今回の結婚式には、席次表の表紙や切手シートなども愛犬が登場!

IMG_3189.jpg

o0480036013152467046.jpg



つくねも家族なので、色々な所に出て来て当たり前なのですが、つくねのお友達にはランちゃんがいます。結婚式の前に撮影した画像ですが、タキシード姿が凛々しいですね!


犬服タキシード&ウェディングドレスDSC_633.jpg


結婚式には、ランちゃんママさんと息子さんにもご参加して頂きました。

ランちゃんママさんは新浦安にお住まいですが、いつも娘のネイルを担当してもらってます。結婚式前にはエステして頂き、我が家ではランちゃんママさんの事を、美のカリスマと呼んでおります。


お時間のある方は、是非ご覧になって見て下さいね!!

http://ameblo.jp/nail-un-sourire/








そうそう今日は、トップページの画像を娘のお気に入りの写真に変えて見ました。最近かえてなかってですからね!!
それでは皆様!体調をくずしませんように…。


ウェディングドレス その他の記事

最初のページに戻る ⇒節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

posted by nobuyuki at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ウエディングドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

銭の戦争の第3話でフォーシスのウエディングドレスと結婚式場はドコ?

昨日、録画をしておいた毎週火曜日 夜10:00からフジテレビで放送している【銭の戦争】の第3話を見ていたら、ウェディングドレス&タキシードのフォーシスが出ていましたね!

大島優子さんがドレスをお選びになるシーンでは、FOUR SIS&CO. 豊洲メゾンが舞台だそうです!
豊洲のフォーシスと言えば…。

今回の結婚式でウエディングトレスをレンタルするショップで、しかも何度かお店に行っているので親しみが湧きますね!


フォーシス表参道でのリハーサルメイク画像&ウェディングドレス試着

フォーシス豊洲020.jpg フォーシス豊洲021.jpg

もちろん今回お借りするウエディングドレスは、大島優子さんがテレビで着用しているものと全然違いますけどね!大島さんのウエディングドレス姿にはウットリとしてしまいますね。

フォーシス022.jpg アヴァンセリアン東京024.jpg

銭の戦争 第3話の挙式シーンを見ていてハラハラドキドキ
草gさんが、何かしそうな雰囲気がありありでしたが、やっちゃいましたね!!


銭の戦争025.jpg 銭の戦争027.jpg

スカッ!!としましたが、これからどうするんだろう…?!
今後もドラマの行方が気になりますね!



ちなみに、ドラマに出ている結婚式場は…
アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)

こちらに詳しいことが書いてあります。
ドラマの舞台になりました

この先、第4話・第5話とアヴァンセ リアン 東京のシーンも出て来るそうなので、とても楽しみです!
ドラマで撮影された結婚式場で、ウエディングを出来たら夢のようですね!
思い出に残る素敵な結婚式が出来ることは、間違いないです。


アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)



大島優子さんが着用のウエディングドレス Hetty(ヘティ)

丸山智己さん着用のタキシード Iris(イリス)


ゼクシィnet

婚約指輪

全身脱毛ならKIREIMO

最初のページに戻る ⇒節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

posted by nobuyuki at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエディングドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



今もっとも旬な結婚式場・披露宴会場・ウェディングドレス試着&無料試食会