ティアラ: 節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

2015年10月20日

『明日の記憶』で吹石一恵さんが使用したティアラ!ウエディングアイテムドットネット

10月も20日になりました。
前記事で話をしておりました、母親のグループホームの入所も終わりまして、少しだけホッとしながら家の片づけをしている所です。

49歳にもなって引っ越しの作業は、つらたんです。
肩や腰がパンパンになってます。年寄りが二人だけの生活だったのに、よくもこんなに荷物あったなぁ…。なんて感心をしちゃいましたが、妻と二人きりで何とか頑張りました。
妻は文句のひとつも言う事なく、手伝ってくれて本当に感謝してます。体中が痛いだろうにね!(笑)
あと、もう少しで部屋の掃除も終わりそうなので頑張りたいと思います。





一括見積はコチラをクリック




さて、この前のテレビドラマ「偽装の結婚」で、天海祐希さんのウエディングドレス姿が素敵でしたね〜
そして、とてもキレイでした。(^O^)

天海祐希さんって、何歳なんだろう?と思い調べてみたら48歳。
お若いですね〜!48歳には見えませんもんね。この先ドラマでは、天海祐希さんのウエディングドレス姿は出ないかも知れませんが、プライベートで見られる日が待ち遠しいですね!!


その他にこの前、ウエディングアイテムドットネットさんから教えて頂いたのですが、映画『明日の記憶』の中で、吹石一恵さんがウェディングドレスシーンで着けたティアラを提供されたそうです。

吹石さんは、小顔でいらっしゃるので、小さめのクラウンがお似合いになったとの事でした。
2006年5月13日全国東映系ロードショーの映画「明日の記憶」ですが、DVDを借りて吹石一恵さんのウェディングドレスシーンを見たくなりました。
今度借りてこよっ〜と!!



吹石一恵さんがウェディングドレスシーンで着けたティアラ





ティアラ001.jpg





さらに詳しくチェックする!
お花畑から生まれたミニクラウン




【ウエディングアイテムドットネット】さんは、その他にも色々と衣装提供をされているそうで、2014年の春には「抱きしめたい」北川景子さんに使用されて大人気になった、カサブランカとローズのブーケも大人気です!!

その他に様々なウエディングアイテムが豊富に販売をしているので、節約結婚式を挙げようと考えている人には最適!!
素敵な手作りの結婚式用ペーパーアイテムの無料テンプレートなどもありますので、是非チェックして見て下さいね〜



結婚式用品が揃うウエディングアイテムドットネット





ティアラ その他の記事

最初のページに戻る ⇒節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

posted by nobuyuki at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

ティアラはレンタルするか?購入がお得か!考えてみる

今日の地震はビックリしましたね!
スマホの緊急速報がなる前に地震が来てました。


職場では、いつも2階にいるので女性の方には早く非難して!!って言いながら自分は逃げ遅れてました。(笑)
まぁ〜別に何もなかったんで良かったんですけどね!怖がりなオジサンです。


さて今日は楽天市場のウエディングアイテムランキングをチェックしていたら、ティアラが安いのあるじゃん!!

ティアラ・ネックレス・イヤリングの3点セットで¥2000円以下とかってどうなの?!
アマゾンでも格安なティアラセットとかありますね!


ティアラ セット ウェディングで検索


ティアラのセット¥2000円以下の格安な商品のレビューやクチコミを見てみると、意外にムフフな感じですね!


結婚式の二次会用や前撮り用なら問題なさそうですが、本番の挙式用には向かない物もあるようです。
そんな中で、かなり多数の高評価のレビューが入っている物が人気です。

1万円ちょっとは出さないと無理なのかも知れませんね!
ただ家の場合、フォーシスでレンタルするとティアラが1万円からで、ネックレスとイヤリングが1万5千円からでした。

もちろんレンタルするよりもクオリティが下がりますが、結婚式が終わっても記念にとっておけて、値段も安かったので購入しました。さすがに2万円弱はしましたが、レンタルよりはお得でした。



ティアラ3点セット001.jpg

ティアラ3点セット7404.jpg


やっぱり花嫁さんは、ティアラにベールを付けるとそれっぽくなりますね!!
レンタルするよりも、見栄えの良い物を安く購入し節約して、少しでも費用はゲストの料理に回すとか、引出物に回すのが良いと思いますよ!!



高品質で低価格!結婚式用のティアラならANNAN WEDDING

  

ティアラすべての商品をチェックする


コチラもお安い!ネックレスとイヤリングのセットはこちら


ウエディング グローブ  ・ウェディング ベール



楽天市場だとこちらが人気です!



 

楽天市場で今週一番売れた!ティアラ売れ筋ランキング

楽天市場ウエディング グローブ売れ筋アイテム

アマゾンからウエディング ベールを探す


購入して結婚式が終わっても、かさばらないしレンタルよりも値段が安くなるのであれば、購入した方がお得感がありますね!
お気に入りのウエディングアイテムが見つかると良いですね。



ティアラ その他の記事



最初のページに戻る ⇒節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

posted by nobuyuki at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

フォーシス アンド カンパニーでリハーサルメイク&ティアラ購入クチコミ

今日は朝から娘は、フォーシス アンド カンパニー【FOUR SIS & CO.】表参道店にリハーサルメイクに行ってきました。
かかった時間は3時間ちょっと…。でも、とても楽しかった〜と言っておりました。

もちろん、本番さながらのウェディングドレスカラードレスも着用して、メイクやヘアスタイルも完成!カラードレスの時の髪型が髪の毛の量が少なくて、つけ毛が必要みたいでした。

そうそう、もちろん結婚式当日につけるティアラやネックレス、イヤリング、花かんむりも持って行きました。


ティアラ7407.jpg


もちろんフォーシス アンド カンパニーでもティアラもネックレスもイヤリングのレンタルもあります。
ドレススタイリングアイテムのウェディングドレス基本セットは3種類。

シンプルセット、セレクトセット、リュクスセットから選ぶ感じです。今回、うちが選んだのはシンプルセット!実はかなり悩んだんです…。

節約するのはどれっ?!一番お得なのは何…?
悩んだ末のシンプルセット。それでも結構なお値段はしますね!舞浜ユーラシアホテルでの結婚式のパックプランには、ドレスは含まれておりますが、新郎新婦の基本セットや小物類は含まれていないので、別途支払いになります。

新婦のドレスインナーもワコールで購入したり、新郎のシューズはヒール高が9センチだったので、こちらもも購入。今回の結婚式準備は、損か得かを考えると、レンタルするよりも購入する方が多いですね。

もちろん1度きりしか使わない物が、ほとんどだったりなのですが、それでも買ってしまった方が節約になると言うのが本音です。

この記事を読んでいる方すべてに、当てはまる訳では無いとは思いますが、是非じっくりと考えた方が良さそうです。これからの長い夫婦生活でいうと、結婚式がゴールではなく、マラソンで言えば走り始めたばかりですから、節約するのは当たり前の事、見積もりを出してもらって予算をオーバーするのが当たりまえの中で、どの部分に力を入れて、どの部分を削るのか!それが結婚式では大事なのではないでしょうか?

結婚式の費用をすべて親が出しくれる方が、現代では少ないかも知れません。結婚式を挙げた先輩方は、色々と知恵を絞り素敵なウェディングをした事と思います。
10年20年もすれば、結婚式の記憶も薄れてきます、ためしに親にどんな結婚式をあげてどんな内容だったかを聞いて見て下さい。鮮明に覚えている親の方が少ないかも知れません。

人はどうあれ素敵な結婚式だったと決めるのは新郎新婦のお二人なのですから…


ティアラ7372.jpg ネックレス7378.jpg

ちなみに今回、購入したティアラとネックレス、イヤリングの値段は3つ合わせても1万円ちょっとでした。通販で探せばもっとお得で格安なウエディング小物が見つかるかも知れませんね!



  

アマゾンからティアラ ネックレスのセット 人気順から探す

Yahoo!ショッピング ティアラのセット売れ筋商品

楽天市場からティアラのセットを探す


花冠やリストブーケ、世界に一つだけのオリジナルアイテムを格安販売。
ウエディングアイテムをチェックする!




マイナビウェディング 結婚式場探しの本音を大公開

マイナビウエディングのパーティ婚(1.5次会)

マイナビウエディング

最初のページに戻る ⇒節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

posted by nobuyuki at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



今もっとも旬な結婚式場・披露宴会場・ウェディングドレス試着&無料試食会