結婚式場さがし: 節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

2017年01月16日

今、結婚式場を探しているカップルに、お得な情報はコレ!

ここ数日、千葉県でも肌に突き刺さるような風が吹き、とても寒いです…。
オジサンには、こんな寒さは体に良くないですからね〜 早く春が来ないかなぁ、なんて日々過ごしております。


a6f667b03bd308267987e6dc8fb171df_s.jpg

昨日はテレビでりゅうちぇるさんぺこさんのプロポーズの様子が放送されていましたね。ご覧になられた方も多いかと思いますが、ペコさんはディズニーランドが、お好きなようでディズニーランドが見える浦安の海でプロポーズをされていました。

毎日のように、テレビに出ていらっしゃるお二人ですが、いつもとは、また違った初々しさで、とても新鮮でした。これからも更に応援をして参りたいと思います。



さて今日は結婚式場を探しているカップルには、お得な情報!!
15周年キャンペーン中の少人数専門式場【小さな結婚式】

少人数結婚式専門の6万7000円でできる結婚式を、これまで10万組以上の挙式実績があるのですが今回、沖縄リゾートウェディングキャンペーンを行ってます。

3月より新しいチャペル「ヴィラ・ラ・ロシェル」がOPEN!オープンを記念して、5月までの挙式が9万8000円⇒4万8000円になるBIGキャンペーン!!

なんと5万円も安くなっちゃうんです。しかも新しいチャペルですからね〜
沖縄リゾートウェディングに興味のある方は、是非チェックして見て下さいね!!

少人数専門&格安ウェディング式場【小さな結婚式】









もう一つ今週末にあるオススメなブライダルフェア情報!
最近テレビでローラさんが出演されている結婚式場情報のCM。「Hanayume(ハナユメ)」と言う結婚式総合情報サイトで一流式場まで全国展開しておりボリュームたっぷりと多数掲載されていますが、そんな中、 関西最大級のブライファルフェスタが開催されるようです。

日時は
2017年1月21日(土) 12:00−18:30 / 22日(日) 10:00−17:30
開催場所は、マイドームおおさか

もちろん入場は無料ですが、予約は必要です。

こちらのブライダル フェスタでオススメのイベントはもちろん全部ですが、特に「ドレス試着体験」や手作りウエディングアイテムの「DIY体験」など、とても良いと思います。

結婚式にオリジナリティを添える、手作りウエディングアイテムは手軽に作ることができて、
費用の節約にもなるオススメの講座。

フラワーゲージフォトプロップスの手作り体験ができるなんて素晴らしいですね!お二人だけの特別なウエディングアイテムを作りましょう!


「ドレス試着体験」ウエディングアイテムの「DIY体験」も別途、予約が必要ですのでご注意ください。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

プレゼントつき事前予約受付中!詳細はこちら








最初のページに戻る ⇒節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

posted by nobuyuki at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式場さがし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

フォトウエディングの費用の相場と人気のフォトウエディング

日曜日の休日も終わっちゃいましたね…。
今週も寒さが戻って来るようですよ〜 インフルエンザに気を付けないといけませんね。

さて先週のなら婚では、アレクさんのんちゃんさんタイのプーケットでフォトウエディングをしてましたね〜♪タキシード姿のアレクさんと、ウエディング姿ののんちゃんさんがとても素敵でした!!


phi-phi-1127100__180.jpg sea-687469__180.jpg


今年で結婚生活4年目に突入するそうですけど、初々しい感じでした。

バウリニューアル(新たな誓い)って、かなり素敵かも…。
結婚式が終わってしまうと、普通はウエディングを着たいと思っても着られないのが当たり前。でもフォトウエディングなら、そんな夢も叶えられますね!

結婚記念日や、人生の節目にお互いの絆を確かめ合い、もう一度2人の愛を確かめ合うってとても良い事のような気がします。
妻にフォトウエディングでもする?!って聞いたんですけど、お金を出してくれるんなら良いよ!!

はははっ〜だよね。('A`)
顔がシワシワのワニおじさんととおばさんのフォトウエディングか…。
あまり見たくないね!(笑)



ちなみフォトウエディングって、値段がいくら位かかるのか?調べてみました。
とても気になりますよね…。

結婚式が挙げられなくても、タキシード姿とウエディングドレス姿の写真だけは、残しておきたいですもんね!もしも子供ができて、結婚式の時の写真ないんだ!!なんて言われるのもね…。
まぁ〜子供と一緒に結婚式って言うのもありなんですけどね!!

いつもマイナビウエディングをチェックしているんですけど、こちらのページだと、価格は衣装や撮影場所・カット数で値段は色々と変化するんですけど、スタジオ撮影の場合は3万円ぐらいから出来るようです。まぁ、この位の値段なら負担も軽いですけどね!

スタジオ以外での撮影の場合は、撮影料金+衣装や小物、ヘアメイクなどを含んで10万円ぐらいからが相場見たいです。
結婚式の前撮りに和装の姿を撮影する人も多いですよね。ウエルカムスペースに飾ったり素材を結婚式に使えますからね。



あとは《フォトウエディング+会食付き》なら10名で30万円くらいから
>>写真付き会食プランを探す

《写真+挙式》で、あこがれを予算内でかなえる挙式のみウエディング
費用は15万円前後。
>>写真+挙式のセットプランを探す

《写真+新婚旅行》 フォトと旅行で家族の絆&想い出倍増!
※衣装代・撮影代のみで15万円前後
>>リゾート婚会場のフォトウエディングプランはこちら


まぁ〜記念に残しておくにはそれなりに費用は掛かりますね!
一生の記念になるのだから、安いといえば安いのかも知れません。


あなたにピッタリのフォトプランを探す


洋装フォトプラン/和装フォトプラン 
−写真だけは残したいカップルに−
 【2名様 122,040円】

予算10万円以内!リーズナブルな価格で衣装もヘアメイクも付いたフォトプラン

詳しい内容をチェックする!!


今、海外の旅行をする人からフォトウエディングが大人気らしいですよ〜
もちろん中国から旅行で来る方も今は爆買いから、色々なことをして楽しんでいるそうです。
和装の着付けとか海外とかじゃ厳しいでしょうからね。


■マイナビウエディング■
フォトウエディング結婚写真特集はコチラから!!



★人気の結婚式場ランキング★

第1位 ザ・リッツ・カールトン東京

第2位 ザ・ペニンシュラ東京

第3位 目黒雅叙園

第4位 八芳園

第5位 ホテル椿山荘東京 ●Fujita Kanko Group

第6位 TOKYO AMERICAN CLUB(東京アメリカンクラブ)

第7位 帝国ホテル東京


マイナビウエディング人気の結婚式場ランキングでした。
さて今週も元気に頑張っていきたいと思います。




結婚式場さがし その他の記事

最初のページに戻る ⇒節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会
posted by nobuyuki at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式場さがし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

国内唯一!!マタニティ婚のための式場探しサイト【ママ婚】結婚式場ランキング

昨日は、なら婚の記事でしたが今日は、ママ婚の事を書いていきたいと思います。

ママ婚とは…。
マタニティ婚を専門とした結婚式場サービス。

妊娠初期(1〜4ヶ月)に結婚式を検討している花嫁さんなどが利用しております。おめでた婚適齢期は妊娠5〜7ヶ月。8ヶ月の場合も体調によりますが、結婚式をあげられる方もいます。



★マタニティ専門の「ママ婚」ならではの5つの安心ポイント★

1.貴方の美しさを引き出すお腹の大きさが目立たないドレスが充実

マタニティ婚専門ウエディングドレス.jpg

>>ドレス選びについて詳しく見る



2.手厚いサポート体制で最短1〜3ヵ月で準備可能
>>結婚式時期と準備について詳しく見る


3.マタニティのサポートに強い結婚式場を一括で見学予約

4.お得なプラン・特典のある結婚式場を厳選

5.マタニティウェディングを知り尽くした専属プランナー



たしかに、おめでた婚やマタニティ婚は、今や4人に1人の割合だそうです。意外と多いんですね。花嫁さんのお腹が大きくなる前に間に合うのか?とか、結婚式の準備はどうしよう〜?など悩みはつきませんよね!


妊婦さんの体型の変化とおすすめ結婚式の時期は、妊娠中期(5〜6ヶ月)の安定期に入りおなかも徐々に大きく、妊婦らしい体型になった頃がオススメ。

約8割の人が5〜7ヶ月で結婚式を挙げているそうです。
妊娠初期(1〜4ヶ月)の頃だと、お腹は目立ちませんがつわりの酷い時期なのでつらいですよね!
妊娠後期(7〜8ヶ月)だと安定期が終わり、お腹がさらに大きくなってくる頃ですが、立ちっぱなしや同じ体制をしているのもつらい頃ですね。

そんな細かな事をプランナーさんと相談しながら結婚式を進められるのも良いですね!
妊婦さんへの負担が少ないメールや、電話打ち合わせで手厚いサポート体制を取っているのも、ママ婚の特徴の一つです。お出かけが少ないのは助かりますね!


マタニティ婚の専用プランでリーズナブル
マタニティ婚専用の詳しいプランをチェックする!



椿山荘12.jpg

★マタニティ結婚式場ランキング★
都道府県別に結婚式場をチェックする!



知っておきたいマタニティウエディング
Q&Aを読んでみる



結婚式の費用のプランを見てみると、プラスになっている式場もあるんですけど、見積もりが甘いんでしょうね!ただマタニティ婚専門のプランらしいので、お得なプランはあるのかも知れませんね!!




マイナビウエディング

結婚式場さがし その他の記事

最初のページに戻る ⇒節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

posted by nobuyuki at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式場さがし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



今もっとも旬な結婚式場・披露宴会場・ウェディングドレス試着&無料試食会