7月の新作!可愛い手作り(ハンドメイド)のフラワーリース販売開始。: 節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

2016年07月13日

7月の新作!可愛い手作り(ハンドメイド)のフラワーリース販売開始。

今日も暑かったですね…。
千葉県浦安市でも真夏のような天気で、思わず梅雨明けしたんじゃないかと錯覚をしそうな陽気が続いていましたが、ようやく今日あたりから最高気温が30℃を、下回りそうなのでホッとしています。


ホッとしていると言えば…。
参議院選挙も終わりまして、ちょっとだけ忙しかったので、ようやく暇になりフラワーリースを作り始めました!!



フラワーリース5082 (3).jpg


こちらのフラワーリースは結婚式向けですね〜
カラーはグラデーションになってます。




その他に普段にも使えるような、フラワーリースを2つ手作りしました。

IMG_5090.jpg


パステルカラーの紫陽花のフラワーリース。
もう少し期間、造花でアジサイを楽しみたい方にオススメ!!



IMG_5090.jpg


こちらは少し小さめのフラワーリース。

IMG_5094.jpg

ドアに飾るには小さいですが、インテリアとして飾るにはちょうど良いかと思います。
お値段は、お安くなってます。


フラワーリース販売のページはこちら!

手作り(ハンドメイド)のフラワーリース通販で格安販売の特集

お問い合わせは、お気軽にどうぞ!





フラワーアレンジの花材が何でも揃う!はなどんやアソシエ



そう言えば、この前の土曜日に新宿西口大ガード店の「魚の三是」と言うお店に行って来ました。久しぶりに会う高校の時の同級生と飲んできました。

IMG_5071.jpg

初めは、外見が変わったなぁ〜なんて思っていたんですけど、少し経つうちに昔の記憶が蘇って来て、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

たまには良いなぁ〜なんて思いつつも、年末には、また会おうね!って約束を交わし別れてきました。


それと友達からお土産にもらった、チーズケーキが美味しすぎて参りました!

IMG_5077.jpg


やっぱり疲れた時は甘いものですね!!
ダイエットは明日から〜



フラワーリース販売のページはこちら!
手作り(ハンドメイド)のフラワーリース通販で格安販売の特集

フラワーリース その他の記事



最初のページに戻る ⇒節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

posted by nobuyuki at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439984593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



今もっとも旬な結婚式場・披露宴会場・ウェディングドレス試着&無料試食会