あいみさんにプレゼント用のラプンツェルカラーのフラワーリース&夏のフラワーリース: 節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

2016年06月21日

あいみさんにプレゼント用のラプンツェルカラーのフラワーリース&夏のフラワーリース

先月からDVDを借りて、ずっと見てきた韓流ドラマの善徳女王がやっと見終わりました。と〜って長かったけど最高に良かったです。最終回は泣けました…。妻も涙したようです。
人を信じるって、いつの時代にも大変だなぁ〜と感じます。





入会日から30日間無料でお試し!DVD・CD借り放題・動画配信見放題!



さて今日は以前、オーダーでご購入して頂いたS様からハガキが届きました。
無事に結婚式が終わり、お礼の言葉も書いて頂きとても恐縮です。
こちらこそS様の結婚式のお手伝いが出来ましたことを光栄に思います。末永くお幸せに過ごして頂きたいです。


S様のヘアアクセサリーとリストブーケの記事はコチラ
5月に結婚式予定のS様からのオーダー完成!ヘアアクセサリー&リストブーケ







それと昨日は娘が職場でお世話になっている、あいみさんにフラワーリースをプレゼントするために作成してました。
あいみさんは、以前CAなどもされていたようで、もちろん英語もペラペラだそうで彼氏さんは現在、ディズニーランドでダンサーをされているそうです。なのであいみさんはディズニー好き!娘のけにょと、よくランドに行ってます。

前に娘にプレゼントした、ラプンツェルカラーのフラワーリースを見て、あら!欲しい!って思って頂いたようで娘から頼まれました。


ラプンツェルフラワーリース4854.jpg


ちなみに、時間に余裕があったので夏らしいフラワーリース作成してプレゼント!


夏のフラワーリース4856.jpg



こちらも意外と良い感じで仕上がりました。色々なカラーのフラワーリースを作って販売しないと!!(笑)

自分で作るフラワーリースの作り方の記事
結婚式だけではなく普段使いにも最適な誰でも簡単フラワーリースの作り方



そろそろ秋の結婚式に向けた高級造花を使用した、アンティークのリストブーケも作り始める予定です。
完成したらブログにアップしますね〜




フラワーリース その他の記事

最初のページに戻る ⇒節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

posted by nobuyuki at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439258673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



今もっとも旬な結婚式場・披露宴会場・ウェディングドレス試着&無料試食会