アニヴェルセル表参道での結婚式: 節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

2020年02月05日

アニヴェルセル表参道での結婚式

先ほど、笑ってコラえて!を見ていたら「結婚式の旅」大腸ガンを患う22歳の花嫁が最愛の夫と叶えた夢と言うタイトルで、番組を放送していて妻と一緒に見ていたら、思わず涙してしまいました。

闘病中の新婦とそれを支える新郎。何としても病を乗り越えて欲しい!今、そんな思いです。


妻の母も先週の土曜日に仮退院したのですが、同じ大腸がんで手術しました。S字結腸のあたりに腫瘍が出来ており、時折もがき苦しむ母でした。すでに腹膜透析をしており、大腸がんの手術するために血液透析に切り替えて50日間の入院でした。
しかし膵臓に影があるらしく、そちらの検査もしなくてはならなくて、病気が見つかればまた入院の予定です。

去年の台風15号に実家が被災してから、毎週末は木更津に行って親の面倒を見ておりますが、当分の間は続くかと思いますが、親孝行のつもりで頑張っていこうと思います。



さて結婚式と言えば、去年の話になりますが息子の結婚式の写真をアップしてませんでしたね。



IMG_0420.JPG


IMG_0393.JPG


IMG_0438.JPG


新郎父の立場だったので、写真を撮影するのも大変でしたが、イッパイ写真を撮ってました(笑)
アニヴェルセル表参道ってとても素敵な結婚式場でした。

天気にも恵まれて良かったなぁ〜って思います。
挙式会場を出てアフターセレモニーを屋外でやりました。それから新郎新婦は、いったん表参道に出て再度入場してくる感じでした。一般の人にも見られて、恥ずかしかったらしいです。


IMG_0453.JPG


披露宴は、とにかくゲストの皆さんに挨拶して回っていたら、アッ!!と言いう間に披露宴が終わってました。


IMG_0459.JPG


IMG_0468.JPG


アニヴェルセル表参道まで車で参加したし、最後に両家代表あいさつをしたので、アルコールは飲めませんでしたが、結婚式が終わってホッとしました。

プレ花嫁の皆様も、まだまだ寒い日が続きますが体調くずさぬようにして下さいね!!


詳しい内容はコチラから!!
その式場探しで大丈夫? 本当に"オトク"な結婚式を挙げるなら マイナビウエディング!


ハナユメ限定特割引で人気式場も大幅割引!Hanayume(ハナユメ)でフェア予約



最初のページはコチラ



posted by nobuyuki at 22:29| Comment(0) | 結婚式場さがし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




今もっとも旬な結婚式場・披露宴会場・ウェディングドレス試着&無料試食会