A8フェスティバルin渋谷にて婚約指輪・結婚指輪【BRILLIANCE+】で聞いたこと: 節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

2017年06月05日

A8フェスティバルin渋谷にて婚約指輪・結婚指輪【BRILLIANCE+】で聞いたこと

6月に入り何だか暑い日が続きますね!
関東地方でも梅雨入りまでは、もう少しなのだと思いますので、このお天気を楽しんでおきたいものですね。

6月の結婚式と言えばジューンブライド。
花嫁ならば憧れてしまいます。6月に結婚式を挙げると幸せになれると噂されていますからね〜

ちなみに以前、ジューンブライド(June Bride)について書いてある記事がございますので、お時間のある方はご覧くださいませ。


今さら人に聞けない!ジューンブライド(June Bride)の結婚式が幸せになれると言うその訳は





さて、昨日の土曜日は妻と二人で渋谷ヒカリエに行って来ました。
渋谷でデートではなくて…。

A8.netというASPのフェスティバルがあったので参加してきました!
直接メーカーの方と話を出来たり、サンプルをもらえたりと楽しい時間が過ごせました。

今回は70社近くの広告主さんが参加されたようですが、結婚式に関連するメーカーさんは、BRILLIANCE+フォトアルバムのMyBookなどのメーカーさんが参加しておりました。


なかなか、ゆっくりと話する雰囲気ではなかったのですが、婚約指輪 BRILLIANCE+さんのスタッフさんに聞いてきた話をまとめてみますと…。


IMG_6768.jpg


ショールームは4か所、銀座本社ショールーム、横浜ショールーム、大阪ショールーム、福岡ショールームあって来店する場合は近くのショールームを選べる。


スタッフさんに素朴な疑問をぶつけてみた。

ショールームがが近くになかったり、時間がなくて行けない場合は通販で買えるんですよね…。でも、実際に指にはめてみないと心配だし、修正は可能なんでしょうけど、やはりサイズがピッタリの指輪を買いたいんですけど…。


スタッフさん曰くそれなら絶対に大丈夫です!!!(笑)

まずは2種類のサイズ測定器、サイズ棒で普段身に着けているリングをセットして、 そのサイズを測ります。

そして、リングゲージを使い実際に装着する事で、指にぴったりなサイズを測ることが可能です。
日本にはリングサイズ規格があるようですが、海外のリングサイズの違いもあるようなので、注意は必要みたいですね。


IMG_6765.jpg


まぁ、それを使えば大丈夫なんでしょうけど、値段も高価だし一生使うものなので、まだ心配なのですが…。

さらにスタッフさんは、実はサンプルリングの無料貸し出しも行っております。

ブリリアンス+では、実際の指輪と同じデザインのサンプルリングを試着して頂くことで、購入者様によりリングのイメージが掴みやすくなっております。

サンプルリングとは



ふむふむ!確かにサンプルリングを、指にはめることが出来れば良いですね!

IMG_6801.jpg


あとはブライダルジュエリーの通販ショップって、たくさんあると思いますけどBRILLIANCE+さんが他のお店と違うところや他のショップよりも優れている所を教えてもらえますか?と質問しました。


中間マージンを極力省き価格もお安く、ハイクオリティの指輪が実現可能なんです。

なるほど、結婚式の節約にもつながるしとても良い事ですね!


それと、お客様の好みで300万通りから選べるオーダーメードが出来ます。二人の一生の宝物になる指輪ですから、オリジナルの物を作れます。

そうなると、指輪の値段は安いけれど、とても高く豪華に見える指輪を作る事も可能なんですね!


ハイ!そうなんです。3人で(笑)


ブリリアンス+ではプロポーズの新しい形として、輝くダイヤモンドだけを贈るプロポーズ!!

IMG_6767.jpg



プロポーズが成功したらリングは二人で選ぶと言うもの。
それならば、二人の想いのこもった婚約指輪が出来上がりますね!!

プロポーズ用のダイヤモンドはこちら


短時間ではありましたけれど、BRILLIANCE+の魅力をお聞きすることが出来ました。

担当をして下さいましたスタッフさん!ありがとうございました。


一生に一度のプロポーズのために。夫婦の証に。
「まずは何をするべき?」


読んでおきたいブライダルノート!!



・婚約指輪 人気ランキング ・結婚指輪 人気ランキング


ご予算から選ぶ婚約指輪




最初のページに戻る ⇒節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

posted by nobuyuki at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚約指輪・結婚指輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



今もっとも旬な結婚式場・披露宴会場・ウェディングドレス試着&無料試食会