2016年11月: 節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

2016年11月13日

お洒落なウエディングの「ハナコレ」ってなぁ〜に…

今日は、とても暖かな1日でしたね!
公園にもたくさんの人が集まり、休日を楽しんでいるように見えました。

最近では特に朝晩とても冷え込みますからね〜
体調を崩している人も多く、私自身も何日も腰痛で苦しんでおります(笑)

結婚式準備中の花嫁さんは、体調を崩さぬようにして下さいね!!


さて最近、結婚式や披露宴などの最新情報をチェックしようと、色々と探していたらとても良いサイトを見つけました!!

「ハナコレ」というサイトです。


マリッジリング21.jpg


結婚式を終えた、卒花嫁さんたちのお洒落なこだわりのウェディングが見れちゃいます。私自身は、人のサイトやブログって良いなぁ〜って思うと、真似したくなっちゃうでしょう!なので、あまり見ないようにはしているのですが、この「ハナコレ」というサイトは、次の花嫁さん、次の花嫁さんって、何ページも見ちゃいました(笑)


結婚式準備中のプレ花嫁さんには、とても役立つサイトになる事は間違いなし!!結婚式成功への近道は、結婚式を終えた新郎新婦などから情報を得るの良いと思います。
良いなぁ〜って思うところは真似すればいいし、自分流にアレンジしても良いし、一生に一度の結婚式ですからねぇ〜

悔いのない結婚式準備をしたいものですね!!


おしゃれなウェディング実例と結婚式準備に役立つアイデア満載
「ハナコレ」はこちら






日記 その他の記事はこちら

最初のページに戻る ⇒節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

posted by nobuyuki at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



今もっとも旬な結婚式場・披露宴会場・ウェディングドレス試着&無料試食会