2016年09月: 節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

2016年09月19日

通販で人気のオススメ格安お父さんモーニングレンタルはこちら

3連休も終わってしまいましたね…。
連休は土曜日を除き天気が悪くて、お出かけには不向きでしたが、敬老の日だったのでおじいちゃんやおばあちゃんに、プレゼントをした方も多いでしょうね!

高齢者って何歳から呼ぶんだろって…。
そんな疑問も感じますが、テレビのニュースでは65歳から高齢者って言ってました。65歳から高齢者って言っても、職場でバリバリ働いている方も多いですよね。私などよりも、ずっと元気で健康だったりしますもんね〜

9月に入り、気温の変動が激しい日がありますので、プレ花嫁さんも体調を崩さぬようにして下さいね!!



037.jpg


先ほど、楽天市場のメンズファッション売れ筋ランキングをチェックしていたら、お父さんモーニングが21位にランクインしていました。

9月も結婚式が多いですからね〜
お父さんとお母さんの衣装を借りる方も多いはずで、通販で借りると試着が出来ないのが、やや難がありますが往復の送料が込みで¥8,640円でモーニングが借りられるんです。

とても安いですよね!!
必要なすべて物10点がセットになってますので、あと用意するのがフォーマルシューズと靴下、下着くらいでしょう。






タキシードステーションでは、フォーマルシューズや新郎タキシードなどもレンタルも格安で行っております。

通販でのレンタルはもちろんの事、実店舗で試着してレンタルも可能なんです。
お近くにお店がある方は、利用した方が良いですね!!

東京店
東京都品川区東五反田1-7-6 藤和東五反田ビル 1F

大阪店
大阪府大阪市北区西天満 2-6-8 堂島ビルヂング704

新郎タキシードも¥23500円からあるので、式場で借りるには、ちょっと高いなぁ〜なんて人にはお勧めですね!!二次会用のタキシードなども良いかも知れませんね!!



▼詳しくはこちら▼
タキシードの全てが揃う タキシードステーション


タキシードレンタル



さらに、お得なお父さんモーニングセットをお教えしますと…。










このあたりが、お得感タップリな感じがします。

さらに詳しく調べる方は、こちら
楽天市場でお父さんモーニングのレンタルを探す!


Yahoo!ショッピングから格安モーニング レンタルを探す!



フォーマルシューズについては、新郎も父親も結婚式のあとは、絶対に履かない場合はレンタルで良いと思うんですけど、1万円以内でかなりクオリティの高い物を買えるので、購入しても損はしないかなぁ〜なんて思います。

新郎シューズとお父さんフォーマルシューズについての記事はこちら
新郎シューズを探すならコレ!がおすすめメンズ フォーマルシューズ


それでは、我が家もそうですが、台風が通過する場所にお住いの皆様、気を付けて参りましょう。





その他の新郎タキシード・父親モーニング関連記事

最初のページに戻る ⇒節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

2016年09月06日

ちょっと嬉しい友人の結婚式のニュース

9月だと言うのに、相変わらず蒸し暑い夜が続きますね…
昼間は、汗をかきまくって辛い毎日ですが、もうすぐ涼しくなることを信じて頑張っております。

先週は娘の誕生日でした。
誕生日の当日は、友人の方たちに祝って頂いたそうで、後日、家族で妙典のボン・クラージュのケーキを食べました。


IMG_5907.jpg

早いもので、もう26歳。親も歳をとるわけですね…。


ちなみに私も8月22日に誕生日を迎えまして、ケーキを買って来てもらい食べました。


IMG_5560.jpg


こちらは西葛西にある美味しいケーキ屋さんのケーキです。よく娘の旦那が買って来てくれます。

ケーキを食べたあとは、普通にイクスピアリにポケモンを取りに行って、アイス食べたりして…。



IMG_5567.jpg

IMG_5564.jpg


そんな、何気ない日常の時間も素敵だなぁ〜って思いました。普段は、なかなか時間に追われることが多いですからね。日々、当たり前の同じことを繰り返せる事を感謝しないといけないなぁ〜なんて思います。



さて9月に入ると急激に結婚式が増えてきます。今年も12月の初めくらいまでたくさん結婚式を挙げる人もいるんでしょうね〜!!



db35b7bd8666a5c14f235b9a691977a7_s.jpg


実は、ちょっと嬉しいニュースが入って来まして、娘の結婚式に参加して頂いた友人の方が、来年の1月1日に入籍をするそうで、結婚式は2月26日が予定。なんと偶然にも娘の結婚式を行った日と一緒だったりします。その事を話すと、友人の方もビックリしたようですよ〜♪

新郎新婦とも、とにかく仕事が忙しい方なのでウェディングプランナーさんに結婚式は、すべてお任せするようですが、大成功を祈っていきたいと思います。

トスブーケをキャッチした女性は、次に結婚が出来て幸せになれるってジンクスがありますけど、嘘ではないのかもって結果が出ました。やはりブーケトスは気合入れて、ブーケを取りに行くのが正しいのかも知れませんね!!








日記 その他の記事

最初のページに戻る ⇒節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

posted by nobuyuki at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



今もっとも旬な結婚式場・披露宴会場・ウェディングドレス試着&無料試食会