2015年10月: 節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

2015年10月29日

なら婚で感動のサプライズの手紙&なら婚で紹介したウエディングアイテム

10月もそろそろ終わりだと言うのに、暑くなったり寒くなったりしてますね!
早々と福袋商戦もはじまったとテレビで紹介をしてましたけど、中でもビックリなのはイオンモール幕張新都心で販売中の結婚式と新婚旅行がセットになった福袋。

お値段の方は、201万6000円・税別。
詳細は発表をしてませんでしたけど、福袋なのでかなりお得になっているんでしょうね〜♪


挙式風景.jpg


さて昨日のなら婚ですが、涙をボロボロ流しながら見ちゃいました…。

新郎から父へのサプライズの手紙。
本当のお父さんではないけれど、20年間ずっと大事に育ててくれていたけれど、一度も言えていなかったお父さんという言葉。
新郎が読んでいたお父さんへの手紙は、感謝の気持ちがたくさん詰まっていて涙なしでは見られませんでした。お父さんもきっと、20年間辛かった事や悲しかった事もあるでしょうけど、この1枚の手紙は喜ばれた事でしょうね!!

結婚式って本当に良いものだなぁ〜って改めて思いました。

今月号のゼクシィって、《綴じ込み別冊》の彼女をもっと笑顔に【彼専用ゼクシィ】と親だから出来る、結婚準備【親専用ゼクシィ 完全版】がついてますでしょ〜
思わず楽天で買っちゃいました。初めて買ったんですけど、届くのが楽しみです! 参考にさせて頂きます。






その他に最新号のゼクシィはこちらから


ゼクシィnet


今回のなら婚では、新郎や新婦などが読んだ直筆の手紙や写真を使って作ったレターブックなどが紹介をしてましたね!!両親にとっては最高のプレゼントになるかも知れませんね。




その他に前回の放送で紹介をしていた、ウエイトベアで生まれた時と同じ体重のぬいぐるみやだっこ米ブライダル、生まれた時と同じ体重の重さのお米をプレゼントと言うのも紹介をしてましたけど、生まれた時の感動を思い出せそうで素敵〜





アマゾンからウエイトベア&ウエイトドールを探す


楽天市場からウエイトベア&ウエイトドールを探す

Yahoo!ショッピングから人気のウエイトベアを調べる!




結婚式ご両親への記念品に♪『HAPPYだっこ米WEDDING』

結婚式の披露宴で一番に盛り上がるシーンなので、両親が喜ぶものをよく考えて贈ってあげたいものですね!!






結婚式オープニングムービーなら
相談しやすい女性スタッフが担当!演出映像2セットで29560円から【プリンセスネット】



なら婚 その他の記事

最初のページに戻る ⇒節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

posted by nobuyuki at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | なら婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

『明日の記憶』で吹石一恵さんが使用したティアラ!ウエディングアイテムドットネット

10月も20日になりました。
前記事で話をしておりました、母親のグループホームの入所も終わりまして、少しだけホッとしながら家の片づけをしている所です。

49歳にもなって引っ越しの作業は、つらたんです。
肩や腰がパンパンになってます。年寄りが二人だけの生活だったのに、よくもこんなに荷物あったなぁ…。なんて感心をしちゃいましたが、妻と二人きりで何とか頑張りました。
妻は文句のひとつも言う事なく、手伝ってくれて本当に感謝してます。体中が痛いだろうにね!(笑)
あと、もう少しで部屋の掃除も終わりそうなので頑張りたいと思います。





一括見積はコチラをクリック




さて、この前のテレビドラマ「偽装の結婚」で、天海祐希さんのウエディングドレス姿が素敵でしたね〜
そして、とてもキレイでした。(^O^)

天海祐希さんって、何歳なんだろう?と思い調べてみたら48歳。
お若いですね〜!48歳には見えませんもんね。この先ドラマでは、天海祐希さんのウエディングドレス姿は出ないかも知れませんが、プライベートで見られる日が待ち遠しいですね!!


その他にこの前、ウエディングアイテムドットネットさんから教えて頂いたのですが、映画『明日の記憶』の中で、吹石一恵さんがウェディングドレスシーンで着けたティアラを提供されたそうです。

吹石さんは、小顔でいらっしゃるので、小さめのクラウンがお似合いになったとの事でした。
2006年5月13日全国東映系ロードショーの映画「明日の記憶」ですが、DVDを借りて吹石一恵さんのウェディングドレスシーンを見たくなりました。
今度借りてこよっ〜と!!



吹石一恵さんがウェディングドレスシーンで着けたティアラ





ティアラ001.jpg





さらに詳しくチェックする!
お花畑から生まれたミニクラウン




【ウエディングアイテムドットネット】さんは、その他にも色々と衣装提供をされているそうで、2014年の春には「抱きしめたい」北川景子さんに使用されて大人気になった、カサブランカとローズのブーケも大人気です!!

その他に様々なウエディングアイテムが豊富に販売をしているので、節約結婚式を挙げようと考えている人には最適!!
素敵な手作りの結婚式用ペーパーアイテムの無料テンプレートなどもありますので、是非チェックして見て下さいね〜



結婚式用品が揃うウエディングアイテムドットネット





ティアラ その他の記事

最初のページに戻る ⇒節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

posted by nobuyuki at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

高品質な可愛いウエディングドレス・カラードレスが式場レンタルより安くてお得!

10月10日になりましたね。
今日は職場の近くの小学校では運動会をしておりました。昔でいうと体育の日ですからね!まぁ〜今では小学校や中学校では5月に行う所が主流のようです。
家の近所だけかも知れませんけど…。

個人的な話になりますが、来週は母親がグループホームに入所する事になりまして、先月からバタバタとしてたんですけど、今月も家の片づけや手続きなど色々ありそうです。
数年前から父親の介護と3年前からは母親の介護がはじまり、世間ではよく「子育てが終わるころ親の介護が始まる」なんて言われてますけど、まぁ〜そんなもんかも知れませんね!

いずれ自分も通る道。
考えたくないですけど年々、身体は老いて行きますから…。
親の独り言でした。



さて今週も芸能人や有名人の方が結婚したり、結婚する予定の方々が大きく報道をされてましたね!フライング気味で迷惑をされているようですが、しょうがないんですかね…。

そうそう、東出昌大さんと杏さんの挙式写真がTwiterでアップされてましたね!
紋付き袴を着た東出さんと白無垢姿の杏さんが素敵です。美男美女のご夫婦だからこそなのでしょうが、ドラマのワンシーンみたいと反響を呼んでいますね。

爆笑問題の田中裕二さんとタレントの山口もえさんも、幸せなご夫婦になりそうですね!
会見でも田中さんの人柄の良さがとても出ていたように感じました。




前置きが長くなってしまいましたが、そろそろ結婚式に関する記事はといいますと…。
ウェディングドレスの格安販売・試着・レンタルを行っている
ウェディングドレス専門サイト【Landybridal】


カラードレス、二次会ドレスや新郎衣裳等、試着・レンタル・フルオーダーを 取り扱っているお店。東京、名古屋、京都、福岡で実店舗があって、そちらのお店でも試着できますし、自分の家にウエディングドレスを送ってもらって試着も可能なんです!!

そして最大の特徴は…。
式場レンタルよりも値段が安くて、可愛くて高品質!!
一人ひとりの体型に合わせてお作りするサイズオーダーもできて、 肩や袖をつけたり、バストラインの形やトレーンの長さを 変えたりすることもできるんです!!



★2016年新作 もっとも見られたウエディングドレス★

 

 



ウエディングドレスの持ち込み可能な結婚式場なら、ウェディングドレス専門サイト【Landybridal】は良いですね!!
結婚式を終えた花嫁さんならご存知かと思いますが、結婚式費用のうちウエディングドレスや新郎のタキシードなどの衣装代は、かなりの比重が掛かって来ます。
結婚式の費用を節約するのは、衣装もかなり重要であるのは間違いありません。一生に一度の結婚式だけれども、ゲストの料理を節約するよりは、こちらを考えた方が無難かと思います。


2015年新作 もっとも見られたウエディングドレス・カラードレス


2016年 春夏新作ウエディングドレス・カラードレス

オーダードレスがなんと!12000円〜

とってもお得!!3大キャンペーンはこちらから



新郎タキシードの一覧はこちら  






人気のカテゴリも合わせてチェック!!

海外挙式 ・二次会/1.5次会 ・マタニティ ・プライズメイド


その他にオススメの二次会ドレス・ブライダルアクセサリー販売専門店【ANNAN】




知りたかった結婚式費用が会場ごとに分かる!!

ウエディングドレスや新郎衣装が持ち込み無料の結婚式場はこちら

海外挙式・国内リゾート結婚式場を調べる

マイナビウエディング


挙式風景09.jpg

ウエディングドレス その他の記事

新郎タキシード衣装関連 その他の記事

最初のページに戻る ⇒節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

posted by nobuyuki at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ウエディングドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



今もっとも旬な結婚式場・披露宴会場・ウェディングドレス試着&無料試食会