2015年02月: 節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会

2015年02月15日

FOUR SIS&CO. 豊洲メゾンでやっちゃいました!ウェディングドレス&新郎タキシード


今日は朝からメゾン豊洲フォーシス&カンパニーへ行ってきました。
新郎新婦と私たち家族の4人でお邪魔しましたよ〜 ヽ(^o^)丿 今日の用事は、結婚式の衣装の最終確認でした!がっ!がっ…!


フォーシス&カンパニー3221.jpg

新婦である娘ちゃんがやっちゃいました。ウェディングドレスの試着の時から、かなり日数がたっているので、サイズ決定をした時から体重が2キロちょっと痩せてしまった為に、ワンサイズ下になってしまいました。
FOUR SIS&CO. 豊洲メゾンのスタッフさんには、ご迷惑をかけて月曜日に11時からオープンの所ですが、わざわざ10時にお店を開けて下さるようで、本当に申し訳ないです。

以前、ウェディングプランナーをしていた友人から、ウェディングドレスのサイズを決めた後は、体型を変えるとお店に迷惑をかけるよ!!って言われていたみたいなんですがね…。 
(-.-)まぁ〜今となっては仕方ありませんね!



FOUR SIS&CO.(フォーシス) 豊洲メゾンと言えば、ドラマ銭の戦争でお店が使われておりましたが、ちょちょっと、写真を撮って来ました。

フォーシス&カンパニーメゾン豊洲3216.jpg

お店を前の所の画像。草gさんと大島優子さんが、式場から抜け出して走って行くシーンの場所です。

フォーシス&カンパニー3223.jpg

前記事はこちら!見比べてみて下さいね。
銭の戦争の第3話でフォーシスのウエディングドレスと結婚式場はドコ?


ジュエル・レイン


そうそう銭の戦争で、丸山智己さんが着用していたロングのタキシード Iris(イリス)がカッコいいね!って家族で話していたんです。急な話だけど、あまりにもかっこいいタキシードなので、空いていたら変更してもらおうか?って、みんなで話していたんです。

ですが、あいにく人気のタキシードだったようで、Iris(イリス)はちょっと無理との事でした。残念
しかし、似たようなタキシードなら用意できますよ!って言われたので試着して決めて来ちゃいました。



新郎タキシード7939.jpg


ボトムスの裾上げは、まだなんですけどね!ロングジャケットのタキシードなんて着る事ないですからね〜ありですね!


無事に結婚式のウェディングドレスもタキシードも、決まりそうで良かったです。
フォーシスのすぐそばにアニヴェルセル 豊洲って結婚式場があるんですけど、外でアフターセレモニーをしてました。


アニヴェルセル 豊洲3225.jpg

ちょっと見づらいかも知れませんが、風船を空に放つシーンでした。慌てて写真を撮りました、でもタイミングが良かったです。

人の結婚式でも見ていてワクワクしちゃいますね〜






ゼクシィnet

新郎タキシード衣装関連 その他の記事

お買い得か?通販での新郎6点セット&ウィングカラーシャツ激安


最初のページに戻る ⇒節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会




今もっとも旬な結婚式場・披露宴会場・ウェディングドレス試着&無料試食会